
こまっちゃん
こまっちゃーーーん

緋想天での射撃攻撃はあれ反則だと思うんだ 文花帖は銭弾嫌いすぎる
もう桜もほとんど散りましたね なんだか寂しいのう
私の家の庭の黄色い花が一杯咲いていたんですが、それも散ってきて
自転車の籠の中に大量にINしています でかけるとき凄く面倒くさい
これからどんどん暑くなるんだろうなぁ… 今年も生き残るぞ!(暑さ的な意味で

お知らせです
Rolling Contact様の紅月ノ宴配布のアレンジCDのジャケットを描かせていただきました
今回は前回とはちょっと色塗り方を変えてみました
ハーコーですよー!メイドと血の懐中時計すごいかっこいいよー!
おてんば恋娘も天音さんの言うとおり凄く好いよー!
ハーコー好きな方もそうでない方も是非!


バスの中から外を見てて気付いたんですが
自転車2人乗りって高校生ぐらいの特権ですよね 
後ろに乗るの怖いけど 前に乗るのは疲れるけど
夏とかになったらすごく恋しくなるんだろうなあ 高校生ぐらいの頃が

そういえば絶望先生3期(4期?)やるんですね!超楽しみ

コメント返信です

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2009 蒼い夢, All rights reserved.

