
因幡
ダウト

結構間が空いてしまった この方にはカリスマがあると思ってます さん付けだよもちろん
そういえば月の宴今日だったみたいですね 行きたかった すっごい買いたかった…!
でも、オープンキャンバスの方が優先だよなぁ…
受験とか色々あるのであんまり更新できないかもなー
レポートとか沢山もらっちゃったし…
もうね、終業式にかなり学校の中をかけずり回ってましたよ 先生何処

夏休みですね!夏休みになる前に大変苦労しましたが してこそですね!
で、夏といえばポケモン映画ですよ この前やってたの久しぶりに見ました
なんだか、初めてみるのに懐かしい感じですね ミュウツーの逆襲見たい
でも、ポケットなモンスターじゃないですよね うわわ
あともののけ姫が夏には見たい あの緑はいい… 心癒される
BSアニメ劇場でジン再放送しないかなぁ

あれ…いつのまにかkalafina頼んでたよ…おかしいな…
moira発売延期になってたりしてびっくり 楽しみが先に増えたって事ですね
というか栗林みなみさんの名前みつけてびっくり
ブラクラ三期も決定したようですね 楽しみだなぁふふふ
いつの間にか絶望先生OVAになるみたいだし… ツバサも  とりあえず財布がすっからかんに…

夏目友人帳見ましたよ! 一話見逃して泣きそうだったは私だけで良い
神谷に発狂した その興奮の被害者が何人かいる  アアアアアアアアア!
妖怪物とか大好きなんだよな すっごい次回が楽しみ!
漫画買おうかな これおもしろい おもしろすぎる

親知らずの所為で歯が圧迫される こわいよ

コメント&拍手返信です 




珈琲中毒さん>今ようやっと衣玖さんが書き終わりました 気長にまっててください!
咲夜さんが難しすぎるんだ… というかネタ方面?は初めてなんです…

ね、ネタバレすみませ!!そうですねもうちょっと間を空けた方が良かったですね
次からは気を付けます って、そんなウカブワケナイジャナイデスカァー! にやり
きっと眼は髪の束ねてるとこにかくれてるんだとおもいます 嘘です
足はもっとあったら私が泣きます こわいよー!
蜘蛛はもう益虫と言われてもだめです 見た瞬間大声で叫びます
妖怪化するまで何年かかるんですかァー! みたくなあああい

ゆかりん、実は私も会えてません EXが限界だよお母さん…
萃夢想、緋想天のゆかりんの強さは異常 ネストホント嫌いです

200字全然読みづらくないですよ! いえい!
ってえええええええ月の宴参加されるんですか!ってサークルリスト急いでみたらいらっしゃった
ちくしょおおおおおお!


KAZUさん>わわ、こんにちはー もうこちらもリンク貼られているのを見たときは心臓が出るかと
そしてこっそり両思い…なんてやってました(キモイ
色使い誉めていただいて有り難うございますー! 私もKAZUさんの色使いが大好きです 綺麗
これからも頑張りますー! そしてよろしくお願いします!

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 蒼い夢, All rights reserved.

