
闇
ドドドドド……

夏コミ近いですね!いけないけどね!ハッハ!
地霊殿楽しみすぎてどうしよう まともにさわれるのは来年かも知れないけどね
夏ってこんなに辛かったっけ…… 暑くて頭いたいよー
もう一家に1人ぐらいチルノがいたらどうでしょうか ゆゆさまも大歓迎だぜ ひんやり
どうにかクーラーを使ってなかったのに今日でダウンした
もうパソコンつけようとしたら雷とかないですね ウワアアア

この前本屋にいったらうっかり聖剣伝説LOMの新装版を見つけて買ってしまった
なんだあの分厚さ でもよかったよ ゲームとはまた違う良さ
そして夏目友人帳もいつの間にか買ってました あれ…おかしいな でも後悔はしてない
屍鬼もうっかり買っちゃった ふじりゅう!

此処最近はカラオケ行ったり、食べたり、からおk(ry
まず最初にカラオケ行ってarkを歌ってたら友達が「~木馬~」の部分で
海馬の笑い方をまねたときはもう思いっきり吹きました 歌うどころじゃない
この時期になると引っ越した子が帰ってくるから本当楽しい
本当色々話して笑いまくったなぁ はやく花火したいなぁ
このときはいきなり寿司を食ってるときにコナンのマネをしてバーローなんて言い出したから吹いた
後家でスマブラして暴れてました wiiのコントローラーつかいにくっ
で、またカラオケ行ってポケモンしてました 歌えと

なのはさん映画化おめでとう!すごいな
あと、志方さんのアルトネリコのオルゴールの奴凄い楽しみ!ワクワクしてきたぞ

うあー、何書くのか忘れちゃったよ

拍手返信です!


珈琲中毒さん>てゐとうどんげの耳のバランスはいつも苦労します
背景はなんとなく色がしっくりくるようにしています こないですけどね!
ギャッ!期待を膨らませちゃダメだ!しぼませるんだ!
まず、サークルリストで珈琲という語句が付くサークルさんを調べたらこの方だな!と思いまして!
なんという直感 これで間違ってたらどうするんだ自分


拍手有り難うございました!

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 蒼い夢, All rights reserved.

