
どS
こちらへおいで

夏コミ終わりましたねー 行けませんでしたが
なのでここでは地霊殿ネタバレなんてあり得ないので安心してください
委託が9月中旬とかうわあああん なんでだーー

此処最近本当にいろんな事がありすぎて疲れました
次回に詳しく書きますが本当にへこんだことがあああああ
楽しかったこともあるんですけどね ポニョ見たりスカイクロラに連れて行かれたり

明日から母の実家に帰ります なんだか今年が最後のようで…
写真いっぱいとってこようと思ってます

帰ってきたらまた、更新しますー

眠すぎて文がおかしいよこれ


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 蒼い夢, All rights reserved.

