
ゆゆっこさま
こんにちは よろしくね

ゆゆさまいずまいわいふ
もう途中から何を描いているのか解らなくなった
地霊殿まだかな… すごくわくわくしてるんですけど

おばあちゃんちからかえってきてからゆうたのに…!
なんでもう9月なんですかァー!いやだァー!まだ37日だ

夏休みは本当に色々ありました
なにが本当にへこんだって長年飼ってたとりちゃんが死んでしまったことですよ
もう死んだ後の一週間かなり泣いてました もうね羽とか鳥の絵とか見るだけで駄目なんですもん
びっくりですね
なんとか立ち直りましたが 本当にありがとうだよ
他には映画を見に行ったり
ポニョは流石ジブリだなぁという感じ スカイクロラは友達が見たいって言って
多数決で決められていったんですが、うん…すごい鬱になった 音楽ウワアア
友達も話は良く知らなかったみたいでかなりビックリしてました
で、その帰りに花火ですよ 家の前で 隣の家に混ぜてもらうとかどんな暴挙だ……
そのあと10時半までスマブラとかどんだけハッスルしてるんだと

おばあちゃんちは本当に緑が綺麗だなぁと
新潟なんですけど山!田んぼ!河!最強って感じですね
行く途中に虹雲もみましたよ なんという奇跡 リスもみた!
しっかし、人が少しでも住まない家って凄いですね… 蜘蛛の巣だらけ
なんだか昔のこと思い出してしんみりしちゃいましたようわあ

拍手返信ですー


珈琲中毒さん>いやぁ、どこからばれるかわかりませんね! はい!これからも珈琲中毒さんと呼びますね スク水はインパクトありましたよ!w
ルーミアの気持ちですよ!手はルーミアの奥手な気持ちですよ!

拍手有り難うございました!

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 蒼い夢, All rights reserved.

