
パルスィ
なにもかもが!

地霊殿きましたね!昨日ようやく触れたんですが難易度おかしくない で す か
ノーマルでノーコンできないってどういうことだ ヘタレノーマルがイージーになるよ
くそう、何が何でもノーコンしてやる!
まず、パルスィで死ぬんですよね そこからもうだめだー もうね超どSにみえる
ゆうぎで何回も死ぬ、3面が何もかもが苦手すぎる 4面からはもう地獄 どうしろと
攻略サイトとか見るかな! じゃないと絶対できないぞこれ!
音楽は死体旅行が大好きだ、あのピアノのところからが最高すぎる
クリアできたらちゃんと感想とか書こう いつになるんだこれえええ

なにやら文化祭やら体育祭やらが近くて大変です 文化祭来週ってええええ
最後だから一番楽しくなると良いなぁ
体育祭はちょっと泣いてきていいですか なんで100mのラストになってんだYO
みんな早いからがんばってね!ってええええ ゆっくりしねってことですか!
そういや、学校の友達がガンプラの写メを送ってきました ヴァーチェでした なにやってんの!

efの二期が映らないかもしれないと知ってかなり涙目 優子さん……!



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 蒼い夢, All rights reserved.

