
酔っぱらいの宴
な ん だ こ れ

ついにとち狂ったかと思われそうですが私は元気です 珈琲中毒さんに捧ぐ!
遅くなってしまってしかも、なんだこれという具合ですみません
なんだか最近嬉しいこと多すぎて落ちるんですか… 私落ちるんですか、地獄に

お知らせですー
Rolling Contact様にて、また(ry)ジャケットを描かせていただきましたー!
もう夏休みは全て捧げたこのパッションをうけとってくれーー
以前に出た月喰淵夜の続編的ハーコーCDですってよ!
視聴が公開されているのですが仰空一押しですよ!みなぎってkたたた
ハーコー好きさんもそうでない方も是非!


パコ見てきました 始まってから10分ぐらい経ってましたが
パコの子可愛すぎじゃないですか、なにあの天使… すっごいなでたい!
すっごく鮮やかで見とれてました メルヘンー
キャラも話も本当に良かったです これでちゃんと始まるときに入れれば…
もう、泣きましたよ 久しぶりに映画で泣いたよー
そのあとがもう、カオスすぎて酷かったです カラオケとか…服とか…
サイゼリアに食べに行くためにさまよい歩いたり… 中学の人とあったり なんだこれー
あと、文化祭も終わりましたー よかったよかった!

化物語りをシャフトが作るそうですっごくワクワクしながら待っています まだかな!
夏目友人帳も続編が決まったようで凄く嬉しい 冬って事はマフラーだな!
秋の新番組は何を見ようかな… がゆんだむとefは見るとして他がよくわからん…

で、地霊殿クリアできました イージーで…orz
感想と言うほどではないけど追記で↓
霊夢&紫でクリアしました 隙間つかいやすー
イージーなのにゆーぎねえさんの強さは一体…
三歩必殺でうっかり第2派のところにいってぴっちゅーんああああああ
4面はもうどうしようこれ何このスペル!!さとり様好きだ!
好きなんですけどこの異常な難しさどうにかしてww二重黒死蝶勘弁してくれ
5面はもう気合いでしたおりんりん… 人形を見てものっすごくびびりました こわい
で、なんとかこの時点で自機が5こぐらい残ってたんですが
6面のお空てめええええという具合に、地獄の人工太陽までで1機に減らされました
人工太陽終わった瞬間に被弾して0機になったときは死ぬかと思いました
ということで、今ノーマルしてるんですが挫けそうです

おまけ
いくさん

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 蒼い夢, All rights reserved.

