
雨宮
未来へ

公式でOPがDLできるようになっていたので、してきました
アニメイトで話がみれるようなのでこれからアニメイトで見ていきます
まず文になってないOPの感想
なにこれ…… 原作未プレイなのがちくしょうううう
火村、優子さんペア 久瀬、ミズキペアで白黒?が違う?
瞳開けるのが今回は男子ですか
赤い糸、緑の糸
ナイフ?→優子さん バイオリン→ミズキ
絵とef わからんうgg 優子さんとミズキ
サビすごい 羽になってる あのギター?のとこすげええええ
火村どうした火村 張り付けになってる 
シルエット4人 久瀬、ミズキ、優子兄、紘君姉
火村杭がとれない 最終回とれるのかな
あの優子さんの流れってPCのOP?
もうね、あの羽になるところに鳥肌が凄く立ちましたよ シャフトすごい!
で本編はさらっと 第一話ってすごくわくわくしますよね!
凪さんなにやってんですかー! 裸婦~の流れ笑った、火村ナイス
というか、凪さん僕っこ! 姉で僕っこ!
優子さん若い、可愛い  あなたを憎んでいます?なんで?
れんじくん!れんじくん!れんじくんでてきた!  千尋もちょろっとお話に!
ミズキといとこなんだっけか  
久瀬さん自重しろwww ご、ごむとか…… というか病気持ち?
……もうものすごく次回が楽しみです ED!

ガンダムも見てました
あんまり、ロボット物は解らないんですがかっこいいと思います
友達とエクシアかっけえ!なにあのマント!とか叫んでました
OPとEDすごいな…… ティエリアが好きです……

ていうかBASARAアニメ化って……本当なのか……


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 蒼い夢, All rights reserved.

