
お燐
運んで燃やして

もうお燐の鳴き声を聞きたくないです にゃーん
お燐はもうスペルカード鬼畜過ぎだと思います 復活しないでー
お燐の服の柄がよくわからないなぁ、というか潰れとるアッー!
そして先週に解禁になりました なにがというとアダルトです、すいません
メールも来て、ケーキ食べれて本当に幸せでした どうぶつの森もいわってくれたよ!公式が!
でももうこれ以降は年を取っても嬉しくないような……

ef二話みたんですが、ちっちゃい夕くんと優子さん可愛いよ!
なにあれ犯罪的な可愛さ 紙飛行機はあそこに関係してるのかな
レンジくんがなんて事にwwミズキナイスww
ミズキが久瀬さんに告白?したけど次回どうなるのかな
edはミズキかー、可愛い曲だなぁ というか写真に優子さんがいるよ!
00は戦闘シーン凄かったなぁ 虹が!凄い綺麗 ティエリアでれたー!?

hellsingを知り合いに勧められたので読んでみたんですが面白いなー
登場人物全員かっこいいってどういうことだ すげえ!
4巻までしか買ってないんですが早く続き買いたいなぁ
でも、絶望先生の限定版を買ったらお金がアッー でも後悔はしていない
パンドラってアニメ化するのかなぁ

バトンはしばしお待ちを!

コメント返信です
珈琲中毒さん>こちらこそ随分遅れてしまいすみませんでした
少しでも喜んでいただけたら嬉しいです^v^
ぷにぷにに描いてみたいなと思ったらすっごい難しかったです

地霊殿クリアできましたが、ノーマルはまだまだですよ
ってこの記事もしかしてアウトでしょうかあばば

パルスィは「妬ましいわっ!」というのは公式では言ってないような
霊夢の方で妬ましいとは言ってますが

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 蒼い夢, All rights reserved.

