
旧幽香
しとしと 閉じこめられて

東方にはまりたてのころに買ったColorful CubeさんのアレンジCDに、雨の檻という曲があるんですが
本当に初めて聞いたときは感動しました 鳥肌たってピアノでここまでできるんだ!と
前からずっと描きたいと思ってたものを描けてよかったー
ピアノといえば最近また弾き始めたんですが指がうごかねえ!なんてこったい

ずっとブログを書いてなかったのですが(…)色々なところに行きましたよ!
友達と服を買いに行ったはずだったのに何故か市を見ていたり、カラオケに行ったりしてました
秋の服はなんだかかわいいなぁ こう何と言っていいやら ちぇっく!
カラオケはひたすらカオスでした 履歴をみたらもう…、私の住んでるところはオタクしかいないのかと

ef、わずか3話(だったっけ)にしてopに色が付いてビックリしました
毎回毎回、どこかが変わってて観てて楽しかったんですが今回のはビックリしました
EDもミズキのやつがちょっと変わったとき切なかったな、あれは
順々に、1期のメンバーも出てもうお腹一杯です^^!
景と千尋は素晴らしいよ なんて良い姉妹だ!
しかし、6話はトラウマ回ですか みてて泣きそうになったよ 一期の7話思い出した
あそこからEDの流れは切なさすぎる 公式も6話の影響?
あー、次回が楽しみだけど観るのがこわいよー 幸せになってよー
観るのが怖いというとがゆんだむもそうですね!

自分への誕生日プレゼントにドラッグオンドラグーン買ったんですけど
アンヘル超可愛い、可愛い 竜が可愛いなんて聞いてないぞ!
誰か私にアンヘルとカイムください

そしてかなり遅れてしまってすみませんバトンですよ!
ドンだけロングパスなんだ本当にすみません……orz
KAZUさんからいただきました! 有り難うございます!
【ルール】
・5日以内にすること
・嘘、偽りなく 5人に回す
・アンカー禁止
・ルールを守ってるか 確認に回る
・守ってない人は 罰ゲーム
・回したらお知らせ

すみませんもうルールがん無視or2
【罰ゲーム】
なっしんg


●名前●
神楽坂いろは 今思うとなんて名前だ

●年齢●
このあいだやっとアダルト解禁になりました

●好きなもの●
絵を描くこと
カラオケ
ピアノ
誰か遊んでください

●好きなタイプ●
んー、今一番好きなのは神/谷さんかな
なんという……

●好きなアーティスト●
志方あきこさん、新居昭乃さん、RURUTIA、
梶浦さん、菅野さん、アジカン…… 今思いつくのはこのぐらい 実際はもっと
あと、私も天野月子さん好きです!

●回してくれた人の心の色●
赤紫……というか虹色?
ぎゃーす、なんて言うかすごく綺麗って言うかもうわかりません!><

●回す人のイメージカラー●
アンカーで 回していいかわからない!or2

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 蒼い夢, All rights reserved.

