
みのりこ
秋が去り 冬が来る

随分寒くなりましたねー 朝、布団から出るのも一苦労です
今週、友達と夜地元の食べ物屋を探していたら凍死しそうになりました
手袋と上着貸してくれた子本当に有り難う
秋のうちに秋姉妹を描かなければと思ってたらあれーもう冬じゃねーか
秋姉妹ってお互いのことどう呼んでるか公式ででましたっけ なんてよんでんだ
最初見たときは姉と妹逆に見えたなぁ
秋姉妹とレティとか見てみたいなぁ どんな関係だ

三連休の間にDODのA,B,Cエンド見たんですけど一番Aが救いあるのかなぁ…
Aを見て泣きました アンヘルウウウウウウ!
Cも絶対無理、アンヘル倒したくない  というよりカオス状態倒せる気がしません
でもBもいやああああ ギョロアエ様こわいいいいい 尽きるうたわないでくれ…
なんでwikiでまで鬱ゲーと書かれているかがようやく解りました 確かに鬱ゲー
次はDだ… なんだか知り合いに是非見ろと言われていますが断りたい 辞退したい
でもEを見るためにがんばろう
どうぶつの森も親が欲しかったようで買いました 色々凄くなってるなぁ…

ef、ようやくタイトルが解りました 遅いって言わないで 未来か
なんだかもう泥沼ですね… なにか良いことあるとあとで突き落とされて怖いです
話はどこにでもあるんだけど(?)、演出と音楽が合わさって凄い物になってるのかなぁちょっと意見?みたいな物なので反転
早く次回やらないかなー
そして先週の00伝説でした 見事に狙い撃たれた 描きてえww





















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 蒼い夢, All rights reserved.

