
小五ロリ
悟れれば楽だと思った

pixivに久々に上げようと思っている物 上げる物はかなりでかいよ!かなりじゃないか
さとりとこいしの姉妹は大好きです というか姉妹はいいものです
こいしがおまけテキストでお姉ちゃんといったとき私はやられました こいしにあってしんだけど
ねえさんよりお姉ちゃん、お兄ちゃんより兄さん呼びが大好きです
普通に年の差があるのもいいけど、双子だともう私は昇天します
ということで零を買いたいんですけど、時間とお金と恐怖でまず無理でした
ペンタブが壊れるなんて想定していませんでした いきなり反応しなくなるなんて!

ef、もうやめて私のHPはもう0よ!!
とりあえずミキはミズキでいいんだよね…、ミキと優子さんのほのぼの見て
優子さん幸せになってよかったよおおおおお!と思ったり
ミキの髪型ってそういうことかなんだこれ萌えんじゃねえかとか
夕君、花束ってイッヒッヒとか思ってたらこれかよおおおおおお
主題歌に入る流れもうやめて…なんだこの上げて落とすの…
ゲームの方のopはそういうことだったのか…、天使の階段から下りてきてるのか優子さん
うう…だめだ…もう0だ…

キョロちゃんのビデオ見てなんとか癒されてHP回復しました
まじ可愛い、鳥が大好きなんであのアニメは天国です
ハンターも一緒に借りてきたんですが、やっぱりおもしろいなー、ていうかクオリティすっげえ

アニメといえばDOGSアニメ化ですね!めでたいめでたい
蟲師最終巻で寂しいなぁと思ってたら、再放送キターーー 絶対見る



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 蒼い夢, All rights reserved.

