
小石
目をとじて

あけました、おめでとうございます 生きています、遅いだなんて言わないでエエエ
ブログのこのうえの奴を出さないようにしてきたのに…クッ
ちょっと色々忙しかったので更新が途絶えてましたアッー
バイトなど新しく始めたらまさに毎日が死亡フラグでした ぎゃー
しゃぶしゃぶとかに攫われるのもしばしばありました…バイトしてるとこなのに…
新年の挨拶など、まだしに行けていないので今週中にしに行く予定です(遅い

あと、随分前ですが冬コミお疲れさまでしたー
私は実は天音さんのところで売り子をしていました 霊夢さんではない方が私でした
本当にあそこはなんだか空気が違いますね…
売り子はあんまり慣れてはいなかったんですが本当に楽しかったー!
そして風邪を引くというお約束までやらかしましたが

efの感想も今更だけど本当に良い作品だったー
まさかまばたきがあそこで来るとは思いませんでした、一瞬わかりませんでしたが
そうおもうとOPの夕君瞬き我慢してるような感じにも取れるんですね
というかEDか EDは本当にもうみてて涙ぼろっぼろでしたよ
夕君と優子さんとミズキの家族みたいなのは反則…
DVDがでてお金に余裕ができたら買いたいなぁ
今期は夏目友人帳とまりあほりっくみてます おもしろいなー

クリスマスに零~紅い蝶~とクロノトリガーを買ったんですが未だにクリアできてません
零は双子とつっこさんときいて買ったんですが、うん…ちょっと…びびってないてましたが…
ということになってやっと今8章です 超怖い
クロノトリガーはラスボス前で止まっている状態 はよたおさなー!
フラジールもほしいなぁ…

パンドラ音楽梶浦さんだなんて、ヒイイイ!楽しみすぎる
DOGSはOVAらしいですねー
どっちもたのしみー!




















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 蒼い夢, All rights reserved.

