
新規キャンバス

一応サラお姉さんを描いたつもりでしたが、ゲームドットと鳥山さんビジュアル見てもよくわからなかった
サラのテーマがかなり好きです ああいう儚い曲が好き
ゲームに挿入されるムービーに一部使われていたような気がして本当に鳥肌立ちました
クロノクロスもやってみたいのですが、リメイクされるのかな… されるのなら待とうかな…
opムービーだけ見たのですがまじ鳥肌物ですね 時の傷痕すごい…
時の傷痕というかあの…、すいません此処で言うのも意味ないきがしますが
私、今年のことを2008年だと思っていました そういえば去年も同じ間違いをしていたなあと
笑って気付かない振りをしていただけると ね! お願いします…

志方さんのアルバムが出ると聞いて、凄く今からうずうずしています
謳う丘もはいるそうで!うおおお… 
初回限定版は何処で買えば良いんだ… おしえてくれ… どうしようかな

拍手返信です


 
好い~の方>お、おお 有り難うございます! 
これからはもっと早く更新できるように頑張りますね!


拍手有り難うございました!

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック





トリガーは神ですね。
サラべっぴんさんです・・・
【2009/04/09 02:14】 URL | #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 蒼い夢, All rights reserved.

