
こいし
深く沈んで 浮き上がれない

こいしって名前は、なんだか色々な妄想ができるなあと思いました 小石とか恋しとか
こいしにかぎらず東方のキャラはみんな名前が素敵だよなー
なんかお話でも描いてみたいなあ、まあ言うだけはただなんでいっとく

東方人気投票結果でましたねー
ちなみに私は、キャラ→ゆゆさま(一押し)、雛、衣玖さん、さとり、紫
音楽→幽雅に咲かせ墨染めの桜、阿礼の子供、天空アーミー、魔術師メリー、裏切りの少女、死体旅行、ハルトマンの妖怪少女
でした 特に音楽はこれらのどれかのアレンジがあったら購入します
魔術師メリーとか凄く聞きたいです… アレンジスキルとかほしいなあ…
結果は、やっぱり人とか凄く増えたなあと やっぱりキャラも増えたしすげえな…
霊夢おめでとう! よかったゆゆさま10位に入ってるよ
しかい10位までの人はみんな安定してるなあ…上位5位とか安定しすぎだww
音楽も、前回に引き続き1位を逃したのは悔しかったけど、というか紅魔郷はすごいな!
どんどんあがってきてるじゃないかー
ということで次回こそちゃんと支援絵を描けたらなあと思いました

あとうっかりバイト代でフラジール買っちゃったんだ…
どんどん中途半端に進めたのが増えていく…
しっかしこのゲーム本当に綺麗だなあ、素晴らしい ちょっと泣きそうになったよ!
PFとか本当泣いた 馬鹿!
でも、クロウでビックリして固まったのはないしょ 一瞬何が起きたのかと


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 蒼い夢, All rights reserved.

