
レティ
氷女

砂漠の雪を聞いていたら何となくレティ
彼女もカリスマあると思うよ! あ、いや…でもなんだかぽややんとしてそうだな
最近は、レティとリリーがばとってますね いや、もうちょっとレティ頑張って
花粉症の野郎と戦う準備まだできてない… 鼻血がとまらないよ…

お知らせです
Rolling Contact様の新作アレンジCDのジャケットとブックレットを描かせていただきました!
実は12月、1月と死んでいたのはこちらをこつこつ頑張ってました!
エスニックコアのベストアルバムの第二弾ですよー!
今回は、東方だけではなくうたわれ、key系など色々(もうなんて言っていいか解らなくなってきた
もう最高、特にハルトマン最高 すでに視聴も公開されているので是非聞いてください


そして実はコッソリ旅行してました いやあ緑が一杯でしたIN屋久島
本当写真とか見直してますが、超綺麗 いやされるわー
また機械があったら行ってみたいなあ
まあ、それだけなら綺麗に終われたのですが ビデオ録ったんですが
あれ、夏目友人帳録ったはずなのになんでそらかけはいってるんだ
…!? そんなばかな!
もうおとなしくDVD買います… 絶望先生はなんとか初回版げっとした…

ところでドラクエ延期とのことで、ハンター再開はまだですか

拍手返信です


あばろんさん>秘封系は、ゲームの方とはまた違った感じの音楽が多くて大好きです
もちろんメリーと蓮子もすきです 新作まだー!
もっともっと、秘封系を書いて(描いて)くださる方が増えたらいいですねえ…
っておお、なんだか凄そうな物を教えていただいて有り難うございます!ようし読むぞー!
ってデンデラ野にいかれたんですか!すげえ!


拍手有り難うございました!

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 蒼い夢, All rights reserved.

