
東風谷
奇跡は起こるよ

ということで早苗さん自機昇格おめでとう!
新作来ましたねー!東方星蓮船だそうで…!超楽しみ
スペルカードってなんだろう、いやスペルカードだけども…新システムかなあれ 
だんだん増えていくみたいだし 霊撃みたいなもの?じゃぁ、霊力は減らないのかな
というかなによりびっくりしたのはUFOだww最初、なん…だと…!?と素で言いました
そして蓮子はでてるくんでしょうか 出てきたらどうなるんだ! そういえばCDは冬なのかな
とにかく本当に楽しみ!
例大祭に向けていろんな方がサンプルや視聴をあげてくださっているので毎日飽きません
なんだか、本当に祭りって感じがしていいなぁ

あと、三月精も無事に買えました!
神曲きたわあ!前の曲も微調整がしてあるようなので聴き比べ中
妖精はみんな元気で可愛いなあ ルナの眉毛がとてもすきです…
ライチ光クラブもようやく買って読めました すごく…気分が…しずみました…
でも好きだなあ、なんかうまくいえないんだけど退廃的で

カラオケ十時間耐久行ってきました 自重しなくてとても楽しかったです
太陽は夜も輝くは本当に名曲、というか神曲
あの重いけど希望が最後にある感じ ハンターのOPと一緒に見ると泣く 最終回は号泣する
JOYで歌っていたんですがハンターの映像まで流れて本当涙ものでした
やっぱり私の一番好きな漫画はハンターハンターなんだなあ 初めて買った漫画だし
他の編もすきだけどやっぱりクラピカが好きなので蜘蛛編が最高です
最近は一日一時間は絶対に読んでる気がします 連載終了とかしたらショックで一ヶ月はへこみそうだ
定期的なハンターハンター病がでてる…誰か一緒に語ってください


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 蒼い夢, All rights reserved.

