
毒人形
毒々 どくどく ドクドク

久しぶりに花映塚をやったらメランコのなんと鬼畜な事
非常に…事故死がおおくなるという あの霧超消したい
そういえば3月3日は雛祭りでしたね 雛の絵を描いていたんですが間に合いませんでしたアッハッハ
もう雛はにとりから桃の花とかプレゼントされてればいいよ
それで嬉しそうにしてればいいよ!

例大祭がもう明後日に迫ってますね 月日の流れるのが早いこと
今回も冬コミに引き続きRolling Contactさんで売り子として手伝わせてもらっています
今回も去年と一緒で天気は雨なんでしょうか… またあの地獄が…
そういえば今年は雛祭り、雪でしたね 桃の節句って言うのに雪って
とりあえずなんとか奇跡で晴れることを願う

そういや、ついったーなんぞをはじめてみました
なんだか色々呟いていますが 更新がなかったときの生存確認みたいなかんじで
はんたああああ だめだハンターになる


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 蒼い夢, All rights reserved.

