
春色
色が付く

わー、また一ヶ月以上日が空いてしまった 夢の国行ったりしてたんですがね!
みんな春休み以降は大学か就職だもんなあ…
というか最後に更新したのが例大祭前って…
と、とにかく例大祭お疲れさまでした やっぱりああいう雰囲気大好きだー
売り子とか色々おどおどしてましたが… REXかってこなきゃ…
そして桜咲いてますね、学校の近くとか凄く綺麗散る様も綺麗ってのはすごいよなあ
と、今年は私は働いてお金を貯めて進路をかんがえなければー
卒業はできたんですが… とにかく頑張る 宣言しなければ
今年は色々多方面に手を出していきたいなあ… 趣味的な意味で

春休み中にようやくクロノトリガークリアしましたよ!
おおう…落ちが…おちがww あのEDムービー意味深だなあ…
2週目いくぞー 強くてニューゲームだー
零は怖すぎるので攻略本を買ってからまたやる じゃないと本気で泣いてしまう
後はフラジールとセブンスドラゴンだー

アニメも3月で終わっちゃったなー がんだむはあれは…ねーよ… 電子の妖精
まりあほりっくもためた物を見なければ
唯一夏目はちゃんと追いかけてみてたんですが 再放送とな
なんだと…見るしかないじゃないか! 3期はやらないのかなー 原作のストックたまってからか
今期はパンドラ、シャングリラ、BASARA、ティアーズ・トゥ・ティアラ、けいおんかなあ
一応もっと見てみよう あ、あと夏のあらし!もかな

あー、本当しゃきっとしなきゃ!しゃきいええ

拍手とコメント返信です!
KAZUさん>おおおおお、非常に遅くなってしまいましたがお疲れさまでした!
忙しくない内にと思ったんですが、大丈夫だったでしょうか…
差し入れも荷物にならない物を、と思ったのですが 今思うと荷物になってるうううorz
私の方こそ、ラミカと本を頂いてしまって…!本当に有り難うございました!
ラミカは魔理沙でしたかわいいよおおおお 本もすごく綺麗で可愛くて…!
では、また次回機会がありましたら、よろしくお願いします!


トリガーは~の方>私もそう思います 最高ですyeah!
サラ姉さんのべっぴんさと儚さを少しでも…!と思って描いていたので
そういってもらえて凄く嬉しいです 有り難うございました!

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 蒼い夢, All rights reserved.

