
毒人形
陰鬱

目力のある絵が描きたかった なんだか人形って時に人間より目力がある気がするという
というか人形に持たせていた鈴蘭消えてアッー!
え?REX …何処にもなかったよ!わかってたよ!もう素直にWEBまで待ちます
…web体験版でるよね? まってる、私待ってるー!
というか私の家の近くの某なんとか堂はあんまり品揃えが良くないと言う
hellsingとすれ違ってばっかりなんですが だれだよ9巻買ってったやつ
最終巻が出たというのに買えないじゃないか馬鹿…

最近大変身の回りが厄いです 車が壊れました、ありえない…
ついこの前半年の点検をやったばっかりなのにどういうことだ…
もう雨の中駆け回ってたよ… なんで私が駆け回っていたんだという
反対に嬉しいこともありましたけどね! テレビを買い換えたり(これでブルーレイみられるよ!)
ipodとアイロン買ったりですよフフフ
これで…これで最近の子に…とか言ってたら凄く笑われました 覚えてろ
あと洋服も沢山買えて満足 しかし店員さんの話術はおそろしい…

最近バイト先の方の眼鏡姿に超キュンキュンします というか眼鏡は良い物ですよね

拍手返信です
絵のタッチ~の方>ひょー!有り難うございます 絵のタッチとか安定していないのですがそういってもらえると嬉しいです
夏コミには多分一般で参加すると思われますー サークルとかはなんだか難しそうなので…

拍手有り難うございました!

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック





よし。
明日から眼鏡の上から更に眼鏡をかけてみよう。
【2009/04/19 14:08】 URL | くりぷとこりね #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 蒼い夢, All rights reserved.

