
ようむん
終わらない冬の物語

もうGWの終わりの日の一日前ですよー
3日にでかけたんですが、いやあ楽しかった
あるレストランに入ったんですが、子供が足に抱きついてきたり 神様なんて予約のお客様がいたり
酷いカオスでした 神様って超悪ふざけしすぎだw
動物公園みたいな感じだったんですがいんこかわいい、エミューかわいい
ミラクルフルーツなども食べれたみたいなんですが売り切れでしたシット
後は山に登ったりもしたんですが、下りの階段に手すりがないってどういうこと
まあその他はバイト三昧でしたね、もうはしゃいでる奴みんな妬ましい
明日はゆっくり休む…ぞ…
そういえば最近は鯉のぼりとかあんまりかざらなくなっちゃったのかなあ

フラジールを進めているんですがダムおかしいだろ
なにあの蜘蛛男…リモコンのマイクぶっ壊したいと思うぐらいに怖いです
紅い部屋とかもうアイテムとったらすぐにげましたもん もう絶対戦わない
ここから先どうしようううう

王ドロボウJINGのセブンスヘブンのDVD借りたんですがなにあのかっこよさ…
ジンまじで婿に欲しい… 囚人服のキールロワイヤルまじやばい…
なんであんなにかっこいいの…馬鹿なの?死ぬの?私がな!
漫画を売ってしまった自分を殴りたい 今からまた買い直そう

友達が家に来てたときにコナンの映画の特番をやっていたんですが
DAIG/Oまじパネエ… 高山さんテンションたけえ…


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 蒼い夢, All rights reserved.

