
チルノ
ぐるぐるまわる

うわあまた一ヶ月経ってしまった
しかし、いろいろウイルスがはやった一ヶ月でしたね
豚インフルも十分こわいですが、GENOウイルスのほうが私にとっては怖かったです
とりあえずは、私のPCもブログも感染はしていないので安心してください

この一ヶ月で色々ありました
高山さん大好きなことコナンを見に行ったんですが、どうみてもベルモット?がバラライカさんです
しかし今回のはかなり面白かったんじゃないのかな
此処最近コナンを見てない私でも面白かったです 
で、映画を見終わった後に5年ぶりぐらいにアニメイトいってきました
とりあえずHELLSING9巻と異国迷路のクロワーゼかったり
で、更にその後服を見に行ったんですが…、定額給付金全部つかっああああああああああ
店員さんが非常に話術上手いからわるいんだよおおおおおおお
でもまあ気に入った服を買えたんで満足
なんだか気になる入浴剤とかもあったけど保留 本気で帰れなくなるので
 
後最近ようやくみっくみっくにされました 本当に職人さん達ってすごいなあ…




すげぇえ・・・;この色使いとか効果とか、とにかくセンスがすごいです!!しかも原作の髪型のチルノって所がまた・・。本当に綺麗ですねぇ・・。ほえー。自分でも何言ってるか分からない。

GENOの初期型らへんにボコボコにされたかもしれないという可能性。もう過去の事ですが。
【2009/06/10 22:59】 URL | 黒夢奈音 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 蒼い夢, All rights reserved.

