
輝夜
あの人に 殺し あいに

七夕に間に合わせようと思って描いていたモノ 間に合わなかったけど
七夕というと学校で馬鹿な願い事とか描いたこと思い出します あと、折り紙で色々作ったり
ほんものの笹を学校に飾るから掃除が大変だったり 懐かしいのう
まあ今年はジラーチをもらいに行ったり駄目人間でした
はやく、みんな夏休みにならないかなあ 夏休み前のわくわくっぷりは異常

テイルズシリーズが大好きすぎてPSPを買ってしまいました
レディマイ2をちょこちょこやっています ああ、しあわせだあ
PS3も来月買えたら買ってヴェスペリアを買う予定です バイトで貯めたお金が消えていく
久しぶりにDODやったら酷く心が折れました なんでまたCエンドやらなあかん…
DエンドもDエンドで酷いトラウマでした 赤ちゃん怖い
救いがあると言ったらやっぱりAかBなんだろうか…

今期のアニメが豊作すぎて楽しいです
特にシャフトのに作品大好きです 幸せですわーい!
某とらのセールでブルーレイのefを安く買えて更に幸せです
エヴァも再放送をやってくれていて大変親切だという… 映画すごかったなあ
ハリポタの映画もやってましたがあれは本当ワクワクする ハリポタの世界に生きたくなる

コメント返信です
黒夢奈音さん>うおー、有り難うございます 色使いと効果はほとんど偶然の産物という悲劇…
なるべく服とか、髪型とかは原作に近くするよう努力はしてるんですが… アルェー…

GENOもようやくおさまったみたいで一安心できそうですね…

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 蒼い夢, All rights reserved.

