
頭が病気

スカート奪われて、半ベソ状態でこう服を引っ張って隠すのって良いと思いませんか
という暑さで頭がおかしくなっていたときに…あの…ですね…
最近すごい魔理沙が可愛いんですが一体どうしたんでしょう
あの小生意気さがたまらない、ああいう小生意気な子がちょっとおどおどしたりするとたまらなく可愛いと思います
変態
とかねえ… いや、暑さのね…せいで…

そんなことよりも星蓮船来ましたね!すっごくまってた!
ちょこちょこやってますが、ようやくUFOの色の役割とか解ってきました 赤と緑だな
しかしまあ、UFOとろうとして事故ること事故ること アッー!
自機は一応色々使ってみてるけど早苗さんつかいやすっ
ナズーリンペンデュラムが発狂するところで絶対ボムらないとしぬ
子傘ちゃんは弾速早すぎて通常弾幕で一回UWAAAAということに
でも子傘ちゃんのスペルカードが今のところ星蓮船で一番好きかもしれない 良く死ぬけど
一輪さんはインパクトありすぎて困る 拳に轢かれて死んだしな…
音楽はなんか閉ざせし雲の通い路でカービィの雲のステージ思い出したという…
なんだか今回はふわふわしてるというか 万年置き傘にご注意をが一番好きだなあ

ハリーポッターを見てきましたー
なんかもうすごかった… 原作はまだ読んでいない部分だったけどそんなの関係ないぐらい面白かった
不覚にもうるっときてしまったしねー おおう
ハーマイオニーとルーナは可愛すぎです そしてリドルがルルーシュ…
なんだか最後に向かってるという感じで寂しいなあ あのマフラーとかもうつけないのかなあ
私の好きなキャラはだいたい死ぬのでとても怖いです リーマス先生……




「変態!!」でフイタww
サイトのイメージが一気に覆った瞬間でした\(^o^)/オタワ
【2009/07/27 14:36】 URL | ぐってりガーディアン #Zr2/WiYY[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 蒼い夢, All rights reserved.

