
ひなまつり

前回の最終更新日見てびっくりしました 約3ヶ月…
そしてなんとか大学受かりました!わーい
正直合格発表をギリギリまで見ないようにしていたら、2度も落ちる夢を見ました
今でも夢何じゃないかと思っています 覚めるなよ…
ともかく、これで春から夢のキャンパスライフ(笑)がおくれますわーい

そしてまた、半分事後報告になってしまうのですが
Rolling Contactさんの冬コミと例大祭のジャケットを描かせていただきました!
ええ、ハードコアです 最高です
例大祭は3枚同時で、早苗・諏訪子・神奈子とすごい… すごいとしかいえない…


例大祭で神主も新作を出すようですね!現地買いは無理だと解っているので委託を待ちます
スイートポテトルームで笑ったのは内緒です
雛…!雛をとれるのね…!!!

コメント返信は次回にしますー、すいません!




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/10 12:01】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 蒼い夢, All rights reserved.

