
もこう
もっこもこ

例大祭お疲れさまでしたー!
今回はうにさんのスペースにご一緒させ頂きました、お誘い有り難うございました!
やはり今年も人が凄かったですね…恐ろしい…
沢山本もCDも買って幸せですふふ
差し入れも十分にもっていったと思ったら足りなくて差し入れできない方もいてかなり悔しかったです
次回は気をつける… というかサークル参加をしてみたいです
そのために、漫画を描けるようにならなくては

そして音盤夜行のフライヤーを描かせていただきました!
本当に有り難うございました!

もう夢なのか現実か区別が付かなくなってきました…
ちなみにうどんげのはお洒落ユニットですオサレユニット
音盤夜行も一度は行ってみたい…!

拍手とコメント返信ですー↓

guteさん>だ、だめだァーッ!社会的にアウトしたら駄目エ!

大学はなんとか受かりました、よかった…
気怠い大学生活が今から楽しみです…!


デコさん>わーわーわー!お久しぶりですー!!
ひゃー、有り難うございます、嬉しくてもう…
もう、おかげさまで(?)受かりましたー!
これでようやく職業欄フリーターから卒業できますww
デコさんも色々お忙しいようですが、お体に気をつけて頑張ってください!


リンカさん>例大祭お疲れさまでしたー!差し入れお気に召したようで良かったです!
私もようやく生で会えて本当に嬉しかったです!しかも本まで頂いてしまって…
家に帰ってからじっくり読んでもう…言葉にできないくらい素晴らしかったです
やっぱり、リンカさんの描かれる永琳と輝夜は最高ですよ…
また次の機会に会えたときはもっと色々話したりしてみたいです…w


拍手有り難うございました!

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 蒼い夢, All rights reserved.

