
パルぱる
緑色したもの

私の天国だったGWがとっくに終わってしまいました
いや、天国だった日割と少なかったけども
まず最初に銀/魂の映画を見に行きました いやそのあの紅桜編が大好きなんです
なんだかフィルムをプレゼントしていましたが私は二枚とも高杉でした ヅラはどこだよ…
そして音盤夜行に初めて///行ってきました いやもうすごかった
色々な方ともお話ができたりして本当、行って良かったと思いました
DJイベントとか初めてでどうしたらいいか解らなかったけども大した問題じゃなかったぜ!
と、そのくらい楽しかったです
そして天国は終わり、バイト三昧になってしまったわけです
そのバイトすら終わり学校がはじまっtエエエエエエエ!
あ、ダブルスポイラーはなんとかはたてちゃんにあえました!
それなのにレベル9が未だにあんまり撮れていないという…

あと、なぜかニーアではなくブレイブルーを買ってしまいました
だってニーア予約し忘れて売り切れというざまなんだもの…
格ゲーは得意ではないですが頑張る 超頑張る


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 蒼い夢, All rights reserved.

