
白蓮
光に満ちた

GIF劣化は面白いですね 
最初GIF劣化が解らなくてどうやったらこういう効果出せるんだろうと思ったことは内緒
白蓮と言えば聖尼公のエア巻物をどうしても
ヴェスペリアのリタのモーションで想像します くるくる
もう最近は帰ってきたらぐったりしてます… あついよ…
まだ梅雨入りしていないだなんて、まだ夏にもなってないなんて嘘ですよね 嘘だ
このままじゃ毎日三食アイスの実になってしまう

拍手返信ですー
あばろんさん>おお、あばろんさんどうもですー
電車はなんで…こんなに酷いことになってるんだと思います
ルーミアはなんだか気が付いたら描いている感じなので、私的にも特別なのかもしれません
聖と言うことで一応描いてみましたー 気に入ってくださったら嬉しいです^v^


拍手有り難うございました!

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック





おおお、まさか本当に描いていただけるとは!
どうもありがとうございます!!

「魔界蝶の妖香」あたりで特に感じたことですが
星蓮船は何となく雰囲気が妖々夢に似ているなという感じがします。
ボスのカリスマ的な印象とか。
まがりなりにもオールクリアしたし初詣にも行ったりと
私にとって星蓮船はやはり思い入れがありますね。

ではでは、素晴らしい聖絵をありがとうございました!
【2010/06/13 22:51】 URL | あばろん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 蒼い夢, All rights reserved.

