
さとりn
静かな瞳

テストやらレポートやらライブやら何やらでもう8月ですよびっくり
もうあつくて溶けてしまうわ… クーラーつけると負けた気になってしまう…
アリエッティとこの年になってポケモン見に行ってきました
アリエッティは緑が綺麗だったとしか… もう一度もものけ姫みたいなのがみたい…

そして、rolling contactさんの夏コミの新譜のジャケを描かせていただきました-!
おなじみのハーコーアルバムの第5弾ですってよ!

ちなみにこれを描いているときに10年近く連れ添ったパソコンがぶっ壊れてくれたおかげで
久しぶりに本気で泣きました データが!!私の!!データが!
夏コミは一般参加予定ですが暑さで砕けそうです、心が…

blazblue楽しい、あんまり勝てなくても楽しい…
だけどやっぱり勝ちたいので日々練習中です… 私、もっと強くなったらハクメンさん使うんだ…
マコト配信されてたのでDLしましたがかわいいいいいいいなあああああああああああああ
私の中でハクメンさんと並ぶぐらいかわいいいいいいいいいいいいうおおおおおおお


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 蒼い夢, All rights reserved.

