
神綺様
世界の果て

神話幻想マジ神のカリスマがあふれでてすばらしい、まさに神曲
というのはまあおいといて あと二日で夏コミとな…
今年は神主の参拝列に並ぶために始発でいくという無茶な計画ががが
というか行く前に予約やら差し入れやらで、お金が大変まずいことに…
おそらく有明でハクメンさんと騒いでる女がいたら私です

ゲスト参加??させていただいたので告知告知!
「誘導団」「Cloud Palette」さんの合同コピー本に参加させていただきました!
また空気を読まないキャラセレクションで大変申し訳ない…
というか特設をリンクして平気だったのだろうか ビクビク


マコトのチャレンジモードをやっていたらただでさえ安定していなかったラグナのHJCができなくなっていた…
そんなこともありましたが私は元気です…ウッ


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 蒼い夢, All rights reserved.

