
魔術師
彼女は笑っていた

レイヤー統合失敗したけど気にしない
夏コミお疲れ様でした-!
夏コミ当日は遠足が楽しみな子供のように一睡もできずに始発という自殺行為をしましたが
というか寝ようとしたときに、ハクメンさんのことを考えたのがいけなかった
なんとか妖精大戦争ゲットしましたよ…!!超むずい…
とりあえずネタバレなんかは9月3日?以降になるのかな
あとはちゃんと差し入れできてよかった…、といいたいところですが数間違えた 足りなかった
その帰りに久しぶりに、ポップンをやったらニエンテHができなくなっていたなんて…

そういえば結構前にドリフターズを買ったんですが
おもしろすぎて次の巻を待つのがつらい…とってもつらい…


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 蒼い夢, All rights reserved.

