
魅魔
もう大丈夫

魅魔様はどこへ行ったんでしょうか
星蓮船で聖の弾幕を見たときはいろいろ感動しました 今そこまで行ける気がしない
裏切りの少女とか神話幻想とかもっとアレンジ増えてくださいと神綺様に祈ってくる

SH新譜とBBのサントラ買いましたー
SHは安心のSHクオリティ、じまんぐいつも通り過ぎて吹いた
roman以降はなんか曲を1つ1つ聞くというか全曲を通して1つの舞台を見てるような
1曲として聞くとあまり残らないかなあという感じ いや、まだ1周しか聴いていないのでそんな感じに感じるだけだろうけども
本当に通して聴くといい…  磔刑の聖女→暁光の唄への流れはすごい
BBはまさか深蒼がFULLバージョンで入っているとは思いませんでしたヤッホウ
pvの曲も入ってたし、sword of doomの歌詞も入ってたし超満足


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 蒼い夢, All rights reserved.

