
クラピカ

大学が始まってましたね
なによりハンター始まりましたね1!!フウウウウウウウウウウウウ!!
バイトなのでリアルタイムでみれませんでしたが
一応感想を 良い感想ばっかりではないですが
・なにこのOP詐欺
・キャラデザはやっぱり昔の方が好きだなあ
・ミトさんBBなんでもない綺麗だよミトさん!
・ゴンの声は良い感じ
・カイトとコンどこいった 蟻編ェ…
・まさかの誓いのチュー
・カッツォまさかの
・クラピカかわいい
・レオリオさんなにやってんすか
・クラピカかわいい
・ちょっと可愛すぎる気がする 甲斐田さんのは性別:クラピカがいまのみゆきちだろ性別:女という感じ
・レオリオさんだ!!
・てーせーすれば!!かわいい
・BGMェ…
・クラピカ可愛い
・レオリオの助かってよかったなの表情に不覚にも
・レオリオとクラピカ仲直りよかったね!!
・らすべがすー!
・いろいろあったのにヒソカwww
・股間にwww
・ヒソカwww
・あれヒソカしか覚えてない
・飛び降りてるクラピカどう見ても荒ぶる
・ヒソカ…

やっぱり以前のアニメがある限り比べられるのは避けられないよね… 私も比べてしまうし
やっぱり以前の方が好きだけど、新ハンターもこれから好きになるだろうし
毎週動くハンターキャラが見られるってのも本当奇跡みたいなものだろうし
なんだかんだいいながら毎週楽しみに見るんだろうね!楽しみ!


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 蒼い夢, All rights reserved.

