
マミゾウ

追記するまでが明日なんです
嘘です 課題やらテストやらに追われてましたが、晴れて自由の身です

今更な告知ですが
Rolling Contactさんの新譜の表紙を描かせていただきました!
今回は色の塗り方を変えたら自爆しました ものすごい時間がかかったんだよ…
にゃんにゃんさんはもちろん、私的に小傘ちゃんもがんばったのでよろしかったら…!
東方零次元さんの永夜抄&花映塚に二枚描かせていただきました!
うさうさコンビです!自分の絵がカードになってるとなんだか感動しますね…


ハクメンさんやらモンハンやらorochi2やらで毎日楽しいです


<< | HOME | TZK>>
















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 蒼い夢, All rights reserved.

